学校生活の様子

2年生 学年集会

公開日
2020/12/21
更新日
2020/12/21

お知らせ

  • 4628104.jpg
  • 4628105.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720050/blog_img/11382666?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720050/blog_img/11384366?tm=20240815153205

 2年生は学年集会を開きました。今回の内容は、2学期の学習や生活の成果と課題、冬休みに向けた学習と生活でした。それぞれの担当の先生からお話がありました。
 次に、進路対策教材を配付し、その活用の仕方について係の先生から説明がありました。1年後の受験に備え、いよいよその準備が始まります。スタートが肝心です。この週末から頑張ってほしいと思います。
 最後に、今学期の各コンテストで満点を獲得した生徒の与えられる「パーフェクト賞」の表彰が行われました。来学期もコンテストを行う予定です。パーフェクト者が増えるように頑張ってほしいと思います。