学校生活の様子

「生徒会掲示板」・「部活動紹介」 コーナー設置しました

公開日
2013/11/26
更新日
2013/11/26

生徒会活動

  • 1533739.jpg
  • 1533740.jpg
  • 1533741.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11372937?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11376663?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11379368?tm=20240815153205

 生徒昇降口正面に新たに「生徒会掲示板」と「部活動紹介」コーナーを作りました。
 新生富田中学校として頑張っている姿に光をあて、生徒・教師自身に富中のよさを気づかせ誇りに思える学校にしていこうと努めてきました。学校の活力と自信は、日々の『授業』と『部活動』、そして『生徒会活動』から生み出されると思っています。これらの充実は、生徒自身の学校生活の充実と成長に直接つながりますから、これからも富中教育の根幹として取り組んでまいります。
 そこで今回は、生徒が日々取り組んでいる「生徒会活動」と「部活動」の様子などを、恒常的に紹介できる場にしようと設置しました。まだスタートしたばかりですが、この掲示板が富中生の頑張っている姿を映す場のひとつになるよう充実させたいと思います。