学校生活の様子

部活動紹介 ソフトテニス部

 ソフトテニス部は、市総合大会で男子が優勝、女子が第3位となり、見事に団体、個人で県中大会に出場を果たしました。また、男子は団体で県中大会準優勝となり、ベスト8に入賞した個人1ペアと念願の県大会にコマを進めることができました。  新人チームは、24日に郡山庭球場で男子が午前9時40分から郡山七中と、女子は午前9時から郡山四中と湖南中のブロック予選リーグを戦います。

【部活動】
公開日
2013-09-19
更新日
2013-09-19