学校生活の様子

県中地区中体連大会壮行会

公開日
2013/06/09
更新日
2013/06/09

行事風景

  • 1365820.jpg
  • 1365821.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11372695?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11376507?tm=20240815153205

6月12日と13日に、県中地区中体連総合大会が、7月1日〜3日には、県中体連陸上大会が開催されます。
今年度、多くの選手の出場が決定し、全校生で壮行会を行いました。
代表の選手の挨拶を紹介します。
「今日は、僕たちのためにこのような会を開いていただき、ありがとうございました。
来週行われる県中大会では、今まで,僕たちの成長を支え、見守ってくださった皆様への感謝の気持ちを忘れず、富田中の代表として、そして、郡山市の代表として恥ずかしくない試合をしてきたいと思っています。
応援してくださる富田中の生徒の皆さんや先生方に、笑顔の結果報告ができるようにがんばって来ます。
今日は、ありがとうございました。選手代表 N.T.」
健闘を祈っています。フレーフレー富中!!!