学校生活の様子

2学期が終了です

公開日
2012/12/21
更新日
2012/12/21

行事風景

本日、2学期の終業式を実施しました。
長かった2学期が本日で終了です。2学期は、多くの学校行事があり、そのたびに生徒のみなさんの成長が見られうれしく思います。「喪失から新生富田中へ」のスローガンのもと、これからの富田中学校のあるべき姿を模索しながら、生徒にみなさんには頑張ってもらいました。特に3年生の努力には目をみはるものがありました。新しいものに変えるには、大きな努力が必要です。また犠牲が伴います。しかし、生徒たちの努力、理解で確実にすばらしい富田中に変わりつつあります。保護者の皆様のご理解、ご協力も本当にありがとうございました。
来年も、3学期も「郡山のビバリーヒルズ」構想を加速させるべく頑張っていきたいと思います。
年末は寒い日が続くとの予報が出ておりますので、体をご自愛の上、よいお年をお迎え下さい。