学校生活の様子

運動部 各種大会で健闘光る!

公開日
2018/05/02
更新日
2018/05/02

部活動

  • 3430182.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11374845?tm=20240815153205

 GW期間中も運動部では各種大会が開催されています。
 4月28日(土)には県中地区ソフトテニス選手権大会において、男子ソフトテニス部は残念ながら決勝リーグには進めませんでしたが、男子団体3位リーグで第1位となりました。
 4月28日(土)・29日(日)に開かれた第35回大橋康男杯バスケットボール大会では、男子バスケ部が見事優勝を勝ち取りました。第22回郡山市中学校野球選手権大会では、野球部が第3位に輝きました。
 まさしく5月末の市中体連総合大会の前哨戦です。それぞれの部が自分達の良い点はさらに伸ばし、改善点はひとつでも克服できるよう、これからの部活動に取り組む時間を大切にしてほしいと思います。
 4月21日・22日に開催された第58回県南春季陸上競技大会を含め、各種大会の詳細については、次号の学校だより等で再度お知らせします。
 写真は「第35回大橋康男杯バスケットボール大会」のものです。