学校生活の様子

市中体連新人総合大会等壮行会 その1

公開日
2017/09/22
更新日
2017/09/22

行事風景

 9月22日(金)には市中体連新人総合大会、県駅伝大会、市合奏祭の壮行会が開催されました。運動部については、3年生の思いを受け継いだ1・2年生の新チームでの、中体連主催の最初の試合『初陣』となります。しかし、今回の大会はあくまでも通過点であり、最終的な目標は来年度の中体連です。勝っても、負けても、個人としての良い点と課題、チームとしての良い点と課題、それらに気づき、大会以後の練習で良い点は伸ばし、課題は修正できるようにしてほしいと思います。
 校長、そして生徒会長渡邉さんの激励の言葉の後、各部の選手紹介と決意表明が行われました。
 写真は、ステージ正面に掲げられた『初陣』の横幕、そして、野球部、サッカー部の様子です。

  • 3146683.jpg
  • 3146684.jpg
  • 3146685.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11374662?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11377928?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11380105?tm=20240815153205