学校生活の様子

修学旅行「結団式」が行われました!

公開日
2017/04/11
更新日
2017/04/11

行事風景

 3年生にとって、4月12日(水)から待ちに待った修学旅行が実施されます。
 4月11日(火)4校時には本校体育館において、結団式が行われました。
 「高い規範意識をもった行動を心がけ、都市部の文化と古都の歴史を学び、仲間との最高の思い出をつくろう!」をスローガンとし、4月12日(水)〜14日(金)までの2泊3日となる関東方面(東京・鎌倉・横浜)への旅行となります。実行委員長の伊藤尚哉君からは「いつまでも自分の心に残るような素晴らしい旅行にしましょう!」と話がありました。ガイドブックや映像ではない本物を体感するとともに、友人との絆を深めることができる旅行にしてほしいと思います。そして、全員が笑顔で無事に帰ってきたいと思います。

  • 2923827.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720017/blog_img/11374532?tm=20240815153205