学校生活の様子

女子駅伝部へインタビュー

公開日
2020/08/27
更新日
2020/08/27

学校行事・学校生活

凱旋した女子駅伝部に走った後のコメントを聞いてみました。

1区:自分のペースを考えながら走れたのでよかったです。
   サポートのみんながいてくれたおかげで心強かったです。

2区:去年からやってきて選手に選ばれ、結果を出せてよかった
   です。県大会も頑張りたいです。

3区:選ばれたことでみんなの思いを背負い、悔いなく走ること
   ができました。これからもいい結果が出るよう頑張りたい
   です。

4区:昨年は補欠だったので、今大会は覚悟を決めて出場しまし
   た。タイムは納得がいかないので、一からやり直して県大
   会でも選手に選ばれたいです。

5区:何人選手を抜いたかは集中していたので覚えていないです。
   3年間駅伝をやってきて、自分たちの力で県大会出場の切
   符をつかめて非常に満足しています。

サブ:自分が走れないのは悔しかったですが、みんなの走りを見
   ていて本当にかっこよく、嬉しかったです。

掲げ続けていた目標を達成することができて本当にすごい生徒達です。県大会での活躍を行健中学校一同期待しています。

  • 4444555.jpg
  • 4444556.jpg
  • 4444557.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720015/blog_img/11359371?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720015/blog_img/11362584?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720015/blog_img/11364636?tm=20240815153205