学校生活の様子

3年生の皆さんへ

公開日
2020/03/09
更新日
2020/03/09

3年生

3年生の皆さんへ
 休校となってから1週間が過ぎました。元気に過ごしていますか。また,先週,県立高校を受験した生徒の皆さんは,学力試験や面接などお疲れ様でした。今までの努力の成果を全て発揮できたでしょうか?良い結果となりますよう,先生方みんなで願っています。
 窮屈な生活だと思っている人もいるかと思いますが,中学校の3学年分の復習をしたり,軽い運動をしたり,読書をしたり,趣味を楽しんだりして,日々の生活に変化や潤いを持たせられると良いのかと思います。くれぐれもゲームやスマホに傾倒することのないよう,自制心を持った生活を心がけてほしいと思います。家族の一員として,自分にできることを探してやりましょう。
 13日は,卒業式です。思い出に残る卒業式になるよう,教職員で準備を整えていきますので,当日会えるのを楽しみにしています。        3学年主任 相良哲子

    凡事徹底      天行健      行健プライド!     


卒業式の持ち物は,
(生徒の皆さん) 上履き 背負いカバン マスク 筆記用具 ネーム
         感謝の手紙 入試報告書 国語の文集
(保護者の皆さん)上履き マスク