【インターネットを活用したお知らせシステム】学校緊急メール等のご利用案内について
- 公開日
- 2014/05/19
- 更新日
- 2014/05/19
お知らせ
去る4月25日(金)に行われたPTA総会でご承認いただきましたように、メールを活用した情報伝達システムの利用を開始することに致しました。このシステムは、学校からの緊急連絡(臨時休校や不審者情報等)や各種お知らせ、部活動の連絡、PTAからの連絡等をメールやインターネットを使って保護者の皆さまにお伝えするものです。
保護者の皆さまには、お手数をお掛けしますが、メールアドレスをお持ちの方は、登録をお願い致します。
なお、登録されたアドレスは個人情報として管理し、管理者からのメール配信以外は一切使用しません。
※ 詳細につきましては、先日配付された文書をご覧ください。