大雪による臨時休業時の給食の代替についてのお知らせ
- 公開日
- 2014/03/05
- 更新日
- 2014/03/05
お知らせ
本日、お子さまをとおして文書を配付致しましたが、去る2月17日(月)の大雪による臨時休業により中止となった学校給食について、キャンセルできた分については以下のとおりの対応になりますのでよろしくお願いします。
なお、詳細につきましては、本校ホームページの【お知らせ】の<その他>をご覧ください。
_________________________________
1.ごはんと牛乳分
当日キャンセルができたため、その分を3月12日(水)のお弁当持参の日に「ベルギーワッフル」を提供します。
2.副食分
当日キャンセルができた食材等については、献立内容の中で調整してあります。
・2月21日(金) 「チーズオムレツ」から「ヨーグルト」に変更
・3月 4日(火) デザート「ぶどうのフール」を追加
※ 上の写真左は2月21日(金)、写真右は3月4日(火)の給食です。
_________________________________