学校生活の様子

力を合わせてきぱきと!

公開日
2013/03/12
更新日
2013/03/12

できごと

  • 1280970.jpg
  • 1280971.jpg
  • 1280972.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334417?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342704?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346662?tm=20240815153205

平成二十四年度卒業式野会場準備や校舎清掃が立派に完了しました!

これまで、清掃が苦手な1年生達も自分の役割をてきぱきと一生懸命果たしてくれました。
2年生達も一回り大きく成長し、もうじき最高学年になる自覚ができたような立派な作業態度で、体育館に厳粛な卒業式会場が予定より随分早くしかも完璧にできあがりました。

こうして体験を積む中で、一回り大きく成長してゆくんだな〜と在校生達の準備風景をたいへんうれしく感じることができました。

あすはいよいよ卒業証書授与式です。すばらしい卒業式になるよう全校生の心が一つになり、卒業生の前途を祝福し感謝の心をかわすことができますように祈りたいと思います、