学校生活の様子

夏休みの練習の成果を試す13 大逆転!

公開日
2012/08/25
更新日
2012/08/25

部活動

  • 1074643.jpg
  • 1074644.jpg
  • 1074645.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334276?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342603?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346622?tm=20240815153205

アーバンロータリー杯第一試合の三穂田中都の試合は

「7対6で何とか勝ちました。5点差からの逆転でした。(報:今泉)」

との速報をいただきました。

猛烈な暑さのなか、5点差をひっくり返す熱い試合展開では
選手達も保護者の皆様にもさぞ苦しい思いをされたことと思います。

選手たちが決してあきらめない粘り強さを存分に発揮してくれたことを心からうれしく思います。

明日は9:00から冨田中を会場に2回戦が予定されております。
今日にもまして厳しい試合展開となることでしょう!
しかし、直向に一生懸命練習してきた選手たちを勝利の女神はきっと見守ってくださると信じています。

選手の皆さん!
この苦しさを、ぜひ揺るぎない実力をつけるチャンスとして活かしてください。

保護者の皆様明日もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今泉様、速報ありがとうございました。
                      文責 中村