学校生活の様子

自主勉!

公開日
2012/08/24
更新日
2012/08/24

部活動

バレーボール部がいまでも伝統的に行っているのが『自主勉』です。

午前中に練習がある場合には午後に
午後に練習がある場合には午前中の時間を有効につかって
チームが互いに学び合い支え合い高めあいながら勉強に取り組んでいます。

バレーボール部員のチームワークは、
体育館での練習以外でも、互いに学び合うことで信頼という大切な部分を強化できているのだと感心しました。

バレーボール部員といえばなんといっても元気一杯の明るい挨拶に加えてもれなく『笑顔』がついてきます。

私までいつも元気をもらっています。
こうして蓄積した元気を普段の生活や目標とする大会に思いっきり発散してくれることを期待しています。

ちなみに、夏休みの宿題は余裕で完了しているそうです。 すばらしい(拍手)

                      文責 中村

  • 1073785.jpg
  • 1073786.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334274?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342601?tm=20240815153205