学校生活の様子

夏休みの練習の成果を試す1

公開日
2012/08/16
更新日
2012/08/16

部活動

いよいよお盆休みも終わりをつげ、Uターンラッシュのニュースが聞かれる時期となりました。

今週の土曜・日曜から様々な種目の部活動が、各種大会で熱い夏の練習の成果を試し、新人戦に向けて弾みをつけようとしています。

8月18日(土)午前9:00〜県中地区卓球選手権大会(カデットの部)が西部第2体育館で開催される予定です。

卓球部員は、朝早くから昇降口で鍵の開くのジッと待ち、会場と同時に1階ホールにある練習場へとなだれ込むように入ってきます。
今年は部員数が多く、少しでも時間を有効に使いたいという思いが感じられました。

土曜の大会では、練習の成果をしっかり発揮し一人でも多く勝ち残って欲しいと思います。

保護者の皆様現地集合・現地解散といたしますので、くれぐれも事故にご注意いただきご協力賜りますようお願い申し上げます。
                      文責 中村

  • 1070726.jpg
  • 1070727.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334257?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342584?tm=20240815153205