学校生活の様子

光る初々しくも溌溂としたプレー!

公開日
2012/08/11
更新日
2012/08/11

部活動

  • 1069315.jpg
  • 1069316.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334236?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342567?tm=20240815153205

東北新人少年野球大会県中支部予選大会速報を今泉様から頂きました。

『1回戦対熱海中 5対3で勝利、
 2回戦対郡山一中1対6で惜しくも負けてしまいました。
 保護者も帽子、ウェア揃えて応援しました。』

緑中選手たちの初々しくも溌溂としたプレーはたいへん爽やかな感銘を与えてくれました。
郡山一中戦はとても悔しい思いをしたものと思いますが、今回つかんだ手ごたえを、吉澤コーチや浅野先生・征也先生のご指導のもと必ず次の試合に活かしてくれるものと思います。
保護者の皆様のおそろいのユニフォームでの熱い応援はとても素敵でした。

アーバンロータリー杯の応援もどうぞよろしくお願い申し上げます。

                      文責 中村