学校生活の様子

全国大会への道1〜不可思議な構造物〜

公開日
2012/08/01
更新日
2012/08/01

部活動

  • 1061715.jpg
  • 1061716.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334247?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342576?tm=20240815153205

最新のキャット遊具?
技術室にまたまた不可思議な構造物が出現?

これが平成24年度の創造アイディアロボットコンテスト全国中学生大会の公式フィールド

今年度は、これまでに増して更に一段と難しい課題のようです!

文化研究部の皆さんは、公式HPに示された設計図をもとに、公式フィールドを忠実に再現しました。相当クォリティーの高い完成度です!

今年はどんなアイディアが飛び出すか?
緑中文化研究部の皆さんの
柔軟な発想! 
不可能に立ち向かい、決してあきらめない粘り強さ! 
を思う存分に発揮してくれることを信じています。

今年の挑戦者たちの取り組みを今からワクワクする思いで見守りたいと思います。
みんなで応援しましょう!
                      文責 中村

今年度の平成24年度 創造アイデアロボットコンテスト応用部門の競技テーマは
「フライング・ゲット!」
どんな競技が展開されるか???