学校生活の様子

頑張れ!緑中選手 12

公開日
2012/05/29
更新日
2012/05/29

部活動

第4シードで午後から2回戦の試合に臨んだサッカー部は

1−1のPK戦の末4対5でまさかの敗退となりました。

終始し合いをリードしていたにもかかわらず、後半追いつかれ引き分けでPK戦に持ち込まれました。

高い理想を掲げ、チーム一丸となってここまで闘ってきました。どんどん上り調子だっただけにまさかの敗退に緑中あげて残念な思いを共有しました。

中体連の大会はこれで終わりですが、サッカーにはいくつかの大会があるかと思いますので、更なる精進を期待します。これからは、サッカーと勉強の両立が大きな目標となるでしょう。

サッカー部員の皆さんの目の輝きが失われないことを心から祈りたいと思います。