学校生活の様子

心強いご意見番!

公開日
2012/02/04
更新日
2012/02/04

できごと

第二回学校評議員会が、3日(金)開催されました。

緑ケ丘中の教育の現状ついてご理解いただき、山積する課題について貴重なご提言をいただきました。

どの委員からも改善に向けての前向きで具体的なアイディアが出され、緑ケ丘中に対する熱い思いが感じられました。

特に、子どもたちが地域の中で様々な体験をする中で得られるふれあいや絆の大切さ
ボランティア活動や職場体験等で得られる本物に触れる感動や達成感を味わうことの大切さ等 たいへん示唆に富む貴重なお話をいただきました。

たいへんお忙しい中、駆け付けてくださいました評議員の皆様本当にありがとうございました。これからの緑丘の学びにぜひ取り入れていきたいと思います。
                              文責 中村

  • 879282.jpg
  • 879283.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334038?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342438?tm=20240815153205