学校生活の様子

あの笑顔が戻ってまいりました!

公開日
2012/01/27
更新日
2012/01/27

できごと

今日は、第5代校長にあたる前吉井校長先生をお迎えし、ささやかながら職員全員で掲額式を行い、先生のあの笑顔のお写真を歴代校長として校長室に掲げることができました。

先生方と再開すると、6カ月ぶりとは思えないほど校長室には和やかな雰囲気に包まれました。

明るく笑顔あふれる学校づくりにご尽力された吉井校長先生の功績は「チーム緑ヶ丘」の揺るぎない基盤になりました。

これからは、いつもあの笑顔で温かく見守ってくださるような思いがいたしました。

吉井校長先生、本日はたいへんお忙しい中ご来校いただきありがとうございました。
今後とも緑中をよろしくご指導お願いいたします!

                               文責 中村

  • 871307.jpg
  • 871308.jpg
  • 871309.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11334029?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342435?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346553?tm=20240815153205