学校生活の様子

皆さまどうぞよいお年を!

公開日
2011/12/31
更新日
2011/12/31

できごと

  • 850000.jpg
  • 850001.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333968?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342398?tm=20240815153205

激動の2011年も静かに2012年へと移り変わってまいります。

未曾有の大災害を経験した私たちは、かけがえのないものを失いましたが、最も大切なことにも気付くことができました。

それは、
命の大切さ!
命の輝き!
人と人との絆!

明るく素直でかがやく瞳で学ぶ緑中生の素晴らしさ!
ふさぎがちになる心にたくさんのエネルギーをもらいました。

トップの写真は膨大な記録写真の中で私が最も気に入っている写真です!
【2011緑中 笑顔大賞】(私が勝手に決めました)に輝きました!

【2011緑中 生き生き大賞】に輝いた、最も生き生きとして、辛い現実も笑顔に変えてくれたパフォーマンスとは???