いよいよ決戦の時!3
- 公開日
- 2011/11/05
- 更新日
- 2011/11/05
行事風景
新着情報が入りました!
午前の部
1年生が出場した「授業内部門」ですが、健闘むなしく3チームともに敗退となりました。
ロボコンの奥深さを感じる結果となりました。
午後の部
これから「応用部門」が始まります。
残念!
何事も経験が大事です。
気を取り直して、チーム一丸となって午後の対戦に挑んでください!
健闘を祈ります。 文責 中村
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度