学校生活の様子

新人戦速報3日目01

公開日
2011/09/29
更新日
2011/09/29

行事風景

新人戦最終日まで善戦している女子ソフトテニス個人の小川・渡辺ペアと女子バスケットボール部員は、元気に出発し最後の試練に挑んでいます。

ソフトテニス個人に出場する2人は、バスを待つ時間も惜しんで最後の調整に励んでいました。
今日の相手は、優勝候補とも目される強敵ですが、今回応援に駆けつけられなかった部員が、学校で応援しています
が心から応援しています、最後まであきらめないで最善を尽くしてほしいと思います。

女子バスケットボール部員は、体育館で一汗流し先ほど明るい表情で出発していきました。
決勝戦の相手は、歴史と伝統を誇る郡山三中です。どこまで自分たちの力が通用するのか思う存分戦ってきてくれることを願っています。
決勝戦は、午後13:30〜 西部体育館で行われる予定です。

朗報を信じて応援してまいりましょう。
                              文責 中村

  • 760691.jpg
  • 760692.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333840?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342320?tm=20240815153205