学校生活の様子

老若男女 はじける笑顔!

公開日
2011/09/25
更新日
2011/09/25

行事風景

  • 756579.jpg
  • 756581.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333814?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342302?tm=20240815153205

第11回緑ケ丘地区市民体育祭が、緑ケ丘第一小学校体育館において実施され、
小さな子からお年寄りまで思いっきり体を動かし、笑顔あふれる楽しいひと時を過ごすことができました。

たいへんお忙しい中、原 正夫 市長様が駆け付けてくださり
お祝いの言葉とともに、
この時期に体育祭を実施することの意義や
地域の除染活動と仮設住宅に入られた皆様との交流の推進など
心からエールを送ってくださいました。

今年度は、町内会の枠を取り払い紅白に分かれての競技となりました。
はじめやや参加者が少ない印象もありましたが、
競技が始まるとみんなで楽しく盛り上げようとする思いが一つになり
会場は熱気に包まれ最高に楽しい運動会となりました。

実行委員長の佐藤様をはじめとする大会役員の皆様
三名の体育指導員の皆様
丁寧な放送原稿をきちんと準備し大会を盛り上げてくださった緑ケ丘公民館の皆様のおかげで

みんなの思いが一つになった素晴らしい体育祭になりました。

来年は、爽やかな秋晴れのグランドで開催したいものです。