学校生活の様子

緑中生のがんばり速報!

公開日
2011/08/18
更新日
2011/08/19

行事風景

  • 725283.jpg
  • 725284.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333742?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342253?tm=20240815153205

先日行われた、県中地区卓球選手権大会(カデットの部)では、
男子1名(水口くん)
女子3名(ジョンさん、野地さん、松澤さん)が県大会への出場権を獲得しました。

また、本日行われましたソフトテニスの学年別大会ではベスト16まで進出した生徒も見られました。

日々の努力が、着実に結果に結び付いてきています。
勝負はまだまだこれからです。
大きな夢を持ち、目標を掲げ
貴重な実践体験からから「どんなことでも学びとる」という貪欲なまでの向上心が望まれるところです。

緑中生のがんばりに心から拍手をおくりたいと思います。

PS
カデット大会直後(13日)、大会速報をメールでお届けくださいました岡田様
心のこもった情報を本当にありがとうございました。

気付くのが遅れ、速報とは言えなくなってしまいました。(^^ゞ

できるだけ早く生の嬉しい情報をお届けし、『チーム緑ヶ丘』みんなで喜び合いたいと思いますので、今後ともご支援ご協力をお願いいたします。

                      文責 中村