学校生活の様子

学級役員の任命〜全校集会

公開日
2011/04/19
更新日
2011/04/19

行事風景

  • 622970.jpg
  • 622971.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333678?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11342218?tm=20240815153205

4月18日6校時目に全校集会が行われました。
 はじめに校長先生から、「自分が何が求められ、学級や学年のために何ができるかを考え、実行に移してください。学級役員を選んだ人達も、役員に協力して、共に素晴らしい学級を作っていってください。」という話がありました。
 その後、各学級の役員が1人ずつ呼名され、各学年代表に任命書が渡されました。
 1学期がスタートして1週間、新しい学級,学年にもすこし慣れ、時間割による学習もスタートしました。今年度はさまざまな変更や課題もありますが、各役員がリーダーシップを発揮し、がんばって欲しいと思います。