学校生活の様子

夏休み学習会

公開日
2023/07/28
更新日
2023/07/28

行事風景

 4日間の日程で行われた夏休み学習会。1日3時間しっかりと学習に取り組むことができました。現役大学生の宗像さんと、長年高校で教鞭をとられた超ベテランの品竹先生と鈴木先生には、本気で学習へ取り組む姿勢と高校受験に向けた学習のコツなども教えていただきました。中には4日間全部参加した生徒もいて、実に12時間の学習に打ち込んだことになります。本当によく頑張りましたね。明日からは、自宅での学習になりますが、3人の先生の教えを生かして、きっと頑張れることでしょう。
 講師の先生方、本当にお世話になりました。今後とも緑中生を応援してください。ありがとうございました。

  • 5966044.jpg
  • 5966045.jpg
  • 5966046.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11340791?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11345467?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11348085?tm=20240815153205