学校生活の様子

第1回学校評議員会

公開日
2022/07/01
更新日
2022/07/02

行事風景

  • 5423020.jpg
  • 5423021.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333224?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341901?tm=20240815153205

 本日午後、学校評議員会が行われました。
 全学級の授業を参観いただいた後、令和4年度学校経営と今年度これまでの教育活動について説明するとともに、評議員の方々から様々なご意見をいただきました。地域の方々が本校及び本校生徒を思う気持ちが強く感じられ、地域に守られている頼もしさを感じました。
 コロナ禍で、地域と関わる機会が少なくなっていますが、今後再開するであろう地域行事やボランティア活動に積極的に参加することなどを通して、子どもたちが地域を愛し感謝する気持ちをさらに高められるよう取り組んでいきたいと思います。