学校生活の様子

サッカー部帰校

公開日
2022/06/23
更新日
2022/06/23

部活動

 先程サッカー部が帰校しました。
 校長先生へ元気に帰校のあいさつをしてくれました。
 校長先生からは「いやぁ校長先生本当にうれしい。おめでとう。一つの目標を達成したね。でもそれは、最終目標ではないよね。郡山で一緒にサッカーに打ち込んだ仲間の思いも背負って、県大会でももっともっと頑張ってください。お疲れさまでした。」と労いとともに県大会への激励の言葉がかけられました。
 また、その後のミーティングでは顧問の小黒先生からも「最低限の目標は達成したが、優勝はできなかった。(…略…)」と穏やかな語り口の中にも、選手を引き締め今一度奮い立たせるとともに、3年生と共に出場する県大会で一分でも長くピッチに立てることへの喜びを分かち合っているようでした。本当にお疲れさまでした。

  • 5405372.jpg
  • 5405373.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333221?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341899?tm=20240815153205