学校生活の様子

前期学級役員任命式

公開日
2022/04/15
更新日
2022/04/15

行事風景

  • 5279626.jpg
  • 5279627.jpg
  • 5279628.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11333056?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341798?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346219?tm=20240815153205

前期学級役員任命式が行われました。
任命された皆さんへ校長先生から激励のお話がありました。「明日また来たくなる学校」になるよう学級の皆さんへの協力もお願いしました。
また、入学式、始業式でも話した【三つの約束】をもう一度お話いただきました。
一、命を大切にする「自分の命も、他人の命も」
一、元気なあいさつをする
一、いじめをしない、いじめを許さない
互いを思いやり、学習や運動に伸び伸びと取り組める過ごしやすい学校をめざしていきましょう。

コロナウイルスの感染の終息が見通せない状況ではありますが、校内での感染対策とご家庭での感染対策を引き続き行い、子どもたちの学びを支援していきたいと思います