学校生活の様子

ご協力ありがとうございました。

公開日
2022/03/23
更新日
2022/03/23

お知らせ

  • 5255738.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341089?tm=20240815153205

 本日、今年度の修了式が終わって、3学期が終了しました。コロナ禍ではありましたが、全教育課程を終了することができました。これも保護者の皆様のご支援・ご協力があったからこそと感謝申し上げます。
 特にコロナウイルス感染拡大防止には格段のご理解・ご協力を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

 さて、本日、通知表が配付されました保護者のみなさまにはお子さまといっしょにご覧いただき、今年度のお子さまの頑張りを称賛していただくとともに反省点については励ましていただくようにお願いします。

 明日からの春休み、そして部活動(3月31日までは1時間程度の活動となります)も再開されます。事故や健康に気をつけて楽しく過ごしてほしいと思います。
 また、コロナウイルス感染拡大防止につきましては引き続きご協力をよろしくお願いします。
 新年度4月6日に笑顔で元気に会えるのを楽しみにしています。