学校生活の様子

第1学期終業式

公開日
2021/07/20
更新日
2021/07/20

行事風景

 本日(7月20日)、1学期の終業式を迎えることができました。全員無事でこの1学期を終えたことを大変うれしく思います。これも保護者の皆様のご協力があったからこそと感謝申し上げます。ありがとうございました。
 暑さ対策のため、放送による終業式を行いました。校長先生から1学期の総括についてお話しがありました。写真は上から、1年生、2年生、3年生の順で、各教室にて放送を聞いている様子です。
 さて、7月21日(土)から8月24日(火)まで、35日間の夏休みに入ります。きちんと計画を立て、目的意識をもって生活し、充実した夏休みにして欲しいと思います。

  • 4924000.jpg
  • 4924001.jpg
  • 4924002.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341636?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346102?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11348471?tm=20240815153205