学校生活の様子

修了式

公開日
2021/03/23
更新日
2021/03/23

行事風景

修了式

 195日あった令和2年度も、本日(3月23日)修了式を迎え、無事終えることができました。これも保護者の皆様のご協力があったからこそと感謝申し上げます。ありがとうございました。
 修了式では、校長先生から今年度を締めくくるお話しがありました。詳しくは、「学校だより11号」に掲載いたしましたのでご覧ください。

   ⇒学校だより11号

 さて、明日から春休みですが、25日(木)は9時45分から10時45分まで新入生物品販売があり、新2、3年生(新2年生が10時45分から、新3年生が11時15分から)も補助教材の購入に学校に来ることになります。健康状況確認票を忘れずに登校してほしいです。この日に「令和3年度人事異動に伴う転出入のお知らせ」を用意しておきますので、持ち帰っていただきたいと思っています。

  • 4739596.jpg
  • 4739597.jpg
  • 4739598.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341582?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346065?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11348449?tm=20240815153205