学校生活の様子

第2学期終業式

公開日
2020/12/23
更新日
2020/12/23

行事風景

  • 4634493.jpg
  • 4634494.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341533?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11346026?tm=20240815153205

 86日間あった2学期も無事に終え、本日(12月23日)終業式を迎えることができました。これも保護者の皆様のご協力があったからこそと感謝申し上げます。ありがとうございました。
 放送による終業式では校長先生から2学期の総括と冬休みの過ごし方についてのお話しがありました。詳しくは、「学校だより7号」に掲載いたしましたのでご覧ください。

   ⇒学校だより7号

 さて、12月24日(木)から1月7日(木)まで、15日間の冬休みに入ります。今年はコロナ禍のため、例年とはかなり違った年末年始を迎えることとなります。「マスク着用、消毒・手洗い、換気、ソーシャルディスタンス、不要不急の外出自粛」を家族ぐるみで実践して健康を維持し、充実した冬休みにして欲しいと思います。
 1月8日(金)に、みんなの元気な顔を見られることを楽しみにしています。