学校生活の様子

第2学期終業式

公開日
2019/12/25
更新日
2019/12/25

行事風景

 83日間の2学期も、大きな事件や事故もなく無事に終え、本日(12月25日)終業式を迎えることができました。これも保護者の皆様のご協力があったからこそと感謝申し上げます。ありがとうございました。
 式では校長先生から2学期の総括と冬休みの過ごし方についてのお話しがありました。詳しくは、「学校だより5号」に掲載いたしましたのでご覧ください。「お知らせ」をクリックするとご覧いただけます。
 さて、12月26日(木)から1月7日(火)まで、13日間の冬休みに入ります。例年より若干短い冬休みになりますので、きちんと計画を立て、充実した冬休みにして欲しいと思います。
 1月8日(水)に、みんなの元気な顔を見られることを楽しみにしています。

  • 4197552.jpg
  • 4197553.jpg
  • 4197554.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11341226?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11345802?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11348298?tm=20240815153205