学校生活の様子

修学旅行7〜1日目のホテルは羽田空港〜

公開日
2017/04/18
更新日
2017/04/18

3学年

 ミュージカル観劇の後は、学級ごとバスでホテルに移動です。この日の夕食は、観劇前にお弁当をいただきました。しばらくして到着したのは、羽田空港第2ターミナル。すでに午後10時を回り、国内線ロビーに人影はありません。さすがに生徒たちにも疲れの表情が・・・・ホテルは空港に隣接する「羽田エクセルホテル東急」です。チェックインの手続きを終えて、この日はすぐにご就寝、となりました。
 翌朝の13日(木)は、抜けるような青空が広がっています。朝食会場からは、出発を待つ政府専用機2機(日の丸をつけたジャンボ機)も見えました!・・・飛行機を見ながらの朝食、思い出になりましたね。

  • 2936437.jpg
  • 2936438.jpg
  • 2936439.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11336139?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11343675?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/11347244?tm=20240815153205