学校生活の様子

第2学期始業式

公開日
2024/08/26
更新日
2024/08/26

行事風景

 37日間の夏休みも終わり、本日から2学期がスタートしました。大きな事故もなく、元気に登校し、久々に会う級友とも笑顔で再会していました。

 始業式では、校長先生から、「夏休みはそれぞれが様々なことに頑張っていました。2学期はその思いをどうぞ形に表してください。思っていることを部活動や係活動、受験にと、行動として表現してほしい。」とお話がありました。

 式後、8月29日に行われる市中学校英語弁論大会に出場する2名の発表が行われました。二人は、夏休み中も何度も登校し、練習を重ねてきました。全校生を前に本番さながらに堂々とした発表でした。本番も生き生きと表現してくれることでしょう。

  • IMG_5077.jpg
  • IMG_5081.jpg
  • IMG_5082.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/31738634?tm=20240826095704

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/31738635?tm=20240826095705

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/31738636?tm=20240826095705

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/31738637?tm=20240826095705

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/31738638?tm=20240826095705