学校生活の様子

フィリップ先生お別れ会

公開日
2024/07/19
更新日
2024/07/21

行事風景

 全校集会の中で、これまでお世話になった英語指導助手のフィリップ先生のお別れ会が行われました。とても優しい先生で、生徒のみんなから慕われていたフィリップ先生ですが、この度母国ニュージーランドに帰国されることになりました。
 お別れに当たり、生徒代表の3年生が英語で感謝のスピーチを述べました。花束を受け取るフィリップ先生はやはりとてもさわやかな笑顔で、全校生に英語と日本語でお別れの挨拶をしてくださいました。
 優しく、そして楽しい英語の授業をありがとうございました。帰国されてもお体に気を付けて、ますますの活躍をお祈りしています。

  • 6428559.jpg
  • 6428560.jpg
  • 6428561.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/26187650?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/26187696?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720013/blog_img/26187735?tm=20240815153205