学校生活の様子

ボランティア講演会

公開日
2012/10/17
更新日
2012/10/17

行事風景

10月17日(水)5、6校時ボラティア講演会がありました。ハートネット福島理事長吉田氏を迎えて開催しました。本校ではボランティア活動を実施しています。また、ボランティア委員会があり、募金活動を中心に行っています。本日はさらに、ボランティアについての認識を深め、理解を新たにしたところです。その中で特に印象的だったところは70歳過ぎの老人の方でもボランティアを行っているというのです。自分でもできることがきっとあるはずだ。とみんな思ったことでしょう。チャンスがあったらどんどんチャレンジしてみたいものですね。

  • 1132834.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11323288?tm=20240815153205