学校生活の様子

第二理科室が・・・?

公開日
2011/10/20
更新日
2011/10/20

行事風景

  • 784536.jpg
  • 784537.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11323036?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11327605?tm=20240815153205

 高瀬中には、第1理科室と第2理科室があります。そのうちの一つの第2理科室がイメージチェンジをしました!!
 日本ならではの畳を敷き、和を楽しむ時間を・・・


 
 はい・・・本気にしないで下さい。
実は、体育で柔道の授業を行うためなんです。
体育館が使えない今、どこで行おうかと検討した結果、第2理科室で行おうと決まりました。
めったに見ることのできない光景なので、新鮮です。・・・いや、ビックリです。

最近特に思うのですが、制限が強いられている中で、授業や行事をこなしている高瀬の子はすごいです。

 生徒の皆さん、ケガだけには十分に気をつけて下さい。