学校生活の様子

2学期始業式・全校表彰・学年代表全校発表 その2

公開日
2021/08/25
更新日
2021/08/25

行事風景

 本日、2学期始業式を行いました。本市がまん延防止重点措置対象地区となったことから、感染防止の徹底を図るために、放送による開催となりました。
 式の前には、全校表彰も行い、七夕展、漢字検定、野球部の民報杯、テニス部の東北大会等、生徒の素晴らしい活躍を全校生で称えました。受賞の詳細は、来週号の学校だよりでお知らせします。
 式に続き、学年代表の生徒が夏休みの反省と2学期の抱負を発表しました。それぞれの体験を踏まえた、素晴らしい内容でした。学年代表3名の全文を今週号の学校だよりに掲載します。ぜひご一読ください。
 2学期も全教職員で教育活動の充実に努めます。保護者、地域の皆様には今学期もご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

  • 4940315.jpg
  • 4940316.jpg
  • 4940317.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11326622?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11330276?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11332582?tm=20240815153205