学校生活の様子

高校の部活動でレベルアップをはかりました

公開日
2017/07/19
更新日
2017/07/19

行事風景

  • 3083693.jpg
  • 3083694.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11322598?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720012/blog_img/11327288?tm=20240815153205

 7月23日(日)から行われる第60回中体連福島県大会卓球競技個人ダブルスに出場する、渡邊光砂、安達琉乃の2名のレベルアップのために、7/2には安積黎明高校へ、7/17には安積高校へ行き、卓球部の練習に参加させていただきました。
 高校生のみなさんには貴重な練習時間をさいていただき、練習相手となってくださったり、アドバイスをいただいたりしました。特に、安積高校の坂本先生には多球練習をしていただいて貴重なアドバイスをいただきました。高校での練習を通して、確かなレベルアップが図れたようです。
 安積黎明高校、安積高校の顧問の先生、選手のみなさん、大変ありがとうございました。県大会当日、県中大会の時よりレベルアップをしたベストな試合ができると思います。(写真左は安積黎明高校、写真右は安積高校での練習風景)