学校生活の様子

心は一つ!チーム守山パワーアップ!!

公開日
2011/05/29
更新日
2011/05/29

部活動

  • 658097.jpg
  • 658098.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720009/blog_img/11278492?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720009/blog_img/11290678?tm=20240815153205

市中体連選手激励会が27日(金)おこわれました。
これまで昼休みを利用して、応援団が自律的に着実に練習を重ね
1年生もチームの一員となれるよう手とり足とり丁寧に指導してくれました。

その成果が見事にあらわれ、とても今年度初めての激励会とは思えないような
一糸乱れぬ応援が展開されました。

今年度は、全ての部員が応援に参加できないため
学校に残り、学校から祈るような気持ちで応援する部員たちも少なくありません。

選手として応援を受けたユニフォームを着た選手たちの心にも、試合に出られない仲間の分までがんばるという決意がみなぎっているように感じました。

全校生の心が一つになり、チーム守山の心が一つになることで、

苦しいここ一番のがんばりどころで、選手の心をしっかり後押ししてくれることでしょう!

心が一つになる一体感が、思いっきりうれしいひと時でした!
                      文責 中村