4月11日(月)の日程についてお知らせいたします!
午前は在校生にたいして、着任式・始業式を
午後は新入生にたいして、入学式を挙行する予定です。
【残念ながら】
弁当の準備がままならない生徒の皆さんの状況を考慮し、
入学式には、生徒代表として生徒会役員のみの参加
とさせていただきます!
入学式には
新入生および保護者に
教職員、生徒会役員が心をこめてお祝いをしたいと思います。
詳しい日程は、次の通りです!
【 在校生 】
9:00〜 9:30 新2・3年生登校→新しい教室へ
(2年生は昇降口で自分の新しい学級を確認)
9:30〜 9:50 朝の学活(被災状況等の確認)
9:50〜 生徒入場
10:00〜10:25 着任式・第1学期始業式(担任発表)
10:40〜11:40 各種準備
(3年 入学式準備 2年 教室等環境整備)
11:45〜12:00 帰りの学活(翌日からの諸連絡)
12:00〜 放課 (部活動は当面中止)
◎ 準備物 筆記用具、雑巾、(最後に給食当番の生徒は白衣)
【 新入生 】
12:30〜12:50 新入生登校・受付→教室へ
(新入生は昇降口で自分の新しい学級を確認)
12:55〜13:15 新入生事前指導
13:15〜13:25 体育館入場
13:30〜14:30 第65回入学式
14:40〜15:20 新入生学級活動(約40分間)
15:30〜 新入生は記念撮影
【 保護者様 】
14:30〜 PTA1学年役員の選出
その後 お子様の学級へ
15:30〜 記念写真撮影
並行して 学用品販売
(カバン、運動着、上履き等)
◎ 準備 小学校の上履き
入学通知書
被災され紛失された場合は
受付で名前をご確認ください
学用品代(釣銭のないようお願いします)
( 服の準備ができない場合は事前にご相談ください
TEL 024−955−3108
文責 中村