学校生活の様子

転出・退職される先生方から2

公開日
2020/03/30
更新日
2020/03/30

職員室から

3月27日(金)に離任された先生方からメッセージをいただきました。

校門を入ると、校庭を走る多くの生徒、自転車置き場はすでに満杯、守山中は朝早くから活動する活気ある学校です。この度の人事異動により、田村市立船引中学校に異動になりました。守山中学校には7年間お世話になりました。守山中学校は、文武両道の素晴らしい学校であり、たくさんの良い思い出ができた私の大好きになった学校です。新任地では、守山中学校の生徒を目標に精一杯頑張りたいと思います。生徒の皆さん、保護者の皆様、大変お世話になりました。皆様の益々のご活躍をお祈りします。

赤石沢満