学校生活の様子

新たな進路の目標を!

公開日
2010/03/30
更新日
2010/03/30

校長室より

  • 376312.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720009/blog_img/11281511?tm=20240815153205

「進路だより2009 最終号」 が、「おしらせ」のコーナーに掲載されました。

これまで15回にわたり、進路に関する重要なお知らせや、役立つ情報満載でお届け致しました「進路だより2009」がいよいよ最終号となりました。

主に、平成21年度卒業生の進路状況が詳細に報告されています。

「進路だより2009 最終号」 が、「おしらせ」のコーナーに掲載されました。

これまで15回にわたり、進路に関する重要なお知らせや、役立つ情報満載でお届け致しました「進路だより2009」がいよいよ最終号となりました。

主に、平成21年度卒業生の進路状況が詳細に報告されています。

http://www2.schoolweb.ne.jp/weblog/files/0720009/doc/23523/376229.pdf

生徒一人ひとりが、最後の最後まで自分の夢を求めて頑張る姿が見られ、心を打たれました。

これまで、受験生を支えてくださいました、ご家族の皆様、地域の皆様、根気よく進路指導にあたり温かく導いてくれた先生方に、心から感謝申し上げます。

念願かなって第一志望校に進学する生徒や、そうでなかった生徒であっても、高校合格という「夢」は、どうしても叶えたい目標であったかと思いますが、目的ではありません。

大切なのは、