学校生活の様子

とどけ!私たちの思い!(その2)

公開日
2010/03/28
更新日
2010/03/28

校長室より

〜問題への関心と社会貢献の手立てを考えよう〜

生徒会ボランティア委員会が中心となって推進したエコキャップ運動を民友新聞(3月25日版)に掲載していただきました。

生徒自ら考え、いろいろな方々に協力をお願いし、温かいご支援を受けながらこれだけの量のキャップを集めることができました。
その発想と行動力そして、地道な努力に対し心から拍手を送ると同時に、ご協力いただきましたすべての皆様に心から感謝したい思いで一杯です。「ありがとうございました」

実際にどのような支援に役立てていただけるのかは、JCV「世界の子供にワクチンを」委員会のHPにみることができます。(動画をご覧ください)
http://www.jcv-jp.org/international/movie.html

  • 376082.jpg
  • 376083.jpg

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720009/blog_img/11278883?tm=20240815153205

https://koriyama.schoolweb.ne.jp/0720009/blog_img/11290945?tm=20240815153205