学校生活の様子

新人戦を終えて

公開日
2011/09/30
更新日
2011/09/30

校長室より

 1,2年生による中体連新人戦が終わりました。大きな大会に臨む生徒の顔はいつになく緊張している様子!大丈夫かなという心配を余所に,大会では一心にプレーする本校選手の姿が随所に見られ,実りの多い大会にすることができました。試合中にピンチを迎えれば「大丈夫,大丈夫だよ!」の監督の声,ミスをしても声を掛け合い,励まし合い,支え合う選手や応援の生徒たち,そしてファインプレーへの歓声!いつもながらの大会の風景ですが,特に今年は胸にせまってくるものを感じました。震災後の心配や不安はあるけれど,へこたれずにがんばっていこう!練習に精を出そう!努力は裏切らない!