友垣2数学科 研究授業3
- 公開日
- 2022/01/14
- 更新日
- 2022/01/14
行事風景
一斉授業ではなかなか得られない習熟度別による個別学習の効果が手に取るように分かる授業でした。
3年生と2年生Aはドリル学習によって達成感を味わい、自信をつけることができました。2年生Bの生徒達は、今日学んだ等積変形の考え方が我々が道路等で目にする測量に生かされていることを知りました。
行事風景
一斉授業ではなかなか得られない習熟度別による個別学習の効果が手に取るように分かる授業でした。
3年生と2年生Aはドリル学習によって達成感を味わい、自信をつけることができました。2年生Bの生徒達は、今日学んだ等積変形の考え方が我々が道路等で目にする測量に生かされていることを知りました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2025年8月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |